コンパクトでかわいい!いちごチョコペンケース

めみ子
4月号のなかよしのふろくが、かわいくて、コンパクトで使いやすいから、紹介したくなっちゃった☆

というわけで、早速始めまーす!!

いちごチョコペンケースは、かわいい。

全体像

めみ子
この包みからチョコが出ていますよって感じがかわいい!!

お菓子っぽく見えて、お菓子じゃないの本当にずるいと思う。

裏面

ジャンコードまでついているのかわいいし、猫とネズミのイラストも一昔前っぽくて、ちょっとレトロなのも推せる。

実は、この包みは取れるの!!

包みを取ると・・・

めみ子
ちゃんとタイルひとつ、ひとつにイラストや文字が書いてあって、作りが細かい!!

すごい!!しゅばら!!

そして、その表面はふたにもなっているのね。

ふたを取ると・・・

めっちゃシンプルにピンク!!!
だけど、可愛いからOK☆

実際の使い方例

実際に、物を入れてみたよ!!

ペンケースっていうくらいだから、ちゃんとペン類を入れてみる。

①ペンケースとして

ペン類を入れた写真がこちら!!

めみ子
え?文房具が映えませんこと?すごいわ✨

だいたい15㎝くらいの長さのペン類を5本入れるのが、精一杯な感じ。
多色ボールペンと言うか、1本に何色もついているような太いペンは入りにくいかな・・・。

でも、超かわいいからOK( ´∀`)bグッ!

②美容系関係の収納箱として

残念なことに、文房具大好きめみ子としては、この容量では、文房具が入りきらないので、別のものを入れます・・・。

それは、こちら!!

そう、眉毛関連のものを入れました。
正直に言うとこれらのお手入れするものが、あちこちに旅立ってしまうので、まとめられないかな・・・って思ったら、見事に収納に成功✨

なので、めみ子は、これからは、眉毛関連の物を入れて眉毛手入れの時にテンション上げてやっていこうと決めたよ!!

どうして、このことを書いたのか

今回、ふろくのことを書いたのかというと2つ理由があるんだ。

①マジで、本当にかわいかったから

これは、本当にそう。
こんなにかわいくて、使い勝手がいいふろくだなと思ったから。
みんなに使って欲しくて、紹介しました!!

②なかよしファンとして、なにかできることがないか、とずっと思っていたから

めみ子は、10歳の時から、なかよしをよっぽどな理由がない限りは、受験中でも買っていたくらいなかよしファン。
もちろん、実際アラサーだけど、何食わぬ顔で今もなかよしを買っているの。

めみ子
ま、めみ子は精神年齢は、Twitterのプロフィールも書き換えるけど、17歳だからね。

そんなめみ子は、好きな漫画家さんにファンレターを出したくてもみんな好きだから出せずに10云年悩んできてたの。

だから、今回のふろくを見て、使った時にこのふろくを使って、なかよしに恩返ししようと勝手に思ったというわけなのです✨

2020年なかよし4月号のふろくでかわいいを増やしましょう♪

本当に、見た目も使い勝手もよしなこのチョコペンケース。
かわいいが、好きなあなたに届いてほしい。

まだまだ、本屋さんには、売っているので、買ってください!

今回は、ここまで!
じゃねばーい( ´Д`)ノ~バイバイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です