ほぼ日手帳のデコレーションや袋作りに折り紙にOK!ダイソーのデザインペーパー!

めみ子
最近、めみ子は、ほぼ日手帳もどきでノート1ページをデコる日記をやってるんだ~♪
それで、ノートの上下の余白の部分のデコるために、ダイソーのデザインペーパーを買ったの!!
めみお
デコって日記やるとか相当凝っているな・・・。
めみ子
ありがとう!!
でね、今日は、ダイソーでデザインペーパーを買ったからレビューしちゃいましょう!!

デザインは表裏あわせて8種類

全部で裏表あわせて8種類のデザインペーパーがそれぞれ4枚ずつ入っているの。
因みに、名前つけちゃっているけど、元々の名前じゃなくて、めみ子が勝手につけた名前だからよろしくね!!

パステルカラーのゆめかわデザイン

まずは、このデザインの組み合わせから。

 

めみ子
え??寒色系のゆめかわな雰囲気が超かわいい!!

裏面のシンブルなグラデーション、すごく大人の人が使っても問題ないよね。
表面のドリンクと赤論のデザインも淡い感じだから、派手な感じもないから、使いやすい!

実際に裏面は、撮影にも使ってたりしてる・・・( ´艸`)

テーブルクロス風フレッシュフルーツデザイン

次のデザインはこちら。

 

 

めみ子
裏面のデザインがうっすらあるのが、バランス良き・・・

この裏面は濃いピンクのチェック柄もシンプルに可愛いけれど、表面にしたときに、果物が乗っている感じが、大きなテーブルにピンクのチェック柄のテーブルクロスを引いて、果物を載せている感じがとてもかわいい。

眺めているだけで、幸せになれそう。

こちらは、観賞用かな・・・。

ポップなお菓子ワールドデザイン

お次は、こちら。

 

めみ子
ポップな感じがかわいい!!

お菓子が、バランスよく置いてあって、ポップの一部とかに使えそうだなと思うけれど、裏面がシンプルに黄色って感じが、ちょっと残念。

ピンクドーナツデザイン

最後は、こちら。

めみ子
ピンクの世界にニコッと笑っているドーナツがかわいい!!

このニコッと笑っているようなドーナツが本当にかわいい。
あと、ピンクと水色っぽい組み合わせがゆめかわ感を出していて、素晴らしい!!

こちらも裏面はシンプルなので、折り紙として使おうかな。

 

実際に使うとこんな感じ

実際に使うとこんな感じです。

撮影の背景として

パステルカラーのゆめかわデザインは、他の文房具を紹介する時に、ゆめかわ映えの代わりに使っているの。
めっちゃ映える。

ゆめかわ映え最高。

折り紙や封筒として

折り紙や封筒としても使えたり…。

封筒は、シール入れにもなるしありがたい…🙏

日記のデコレーションとして

ほぼ日手帳のように日記をデコレーションする際に、隅っこの余白を彩ることもできたりしちゃう!

シールとの組み合わせもバッチリ☆

使える幅が広いからおすすめ!!

実際に使ってみて、本当に幅広い使い方ができるんだなって感心した。

一言で言うなら…

めみ子
超万能✨✨

あなたもデザインペーパーを使って、文房具の世界へ行きませんか?

本日はここまで!

じゃねばーい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です